インレイドサンダルウッドは一本の木に色々な色模様が入り混じった神秘的&不思議な木です。
自然に混ざった木の色をうまく生かしてパーツを作り、全体としてバランスのよい一点ものに仕上げています。
フェイスは女性用の中では大きめなので、見やすい文字盤も年齢を問わず人気です。
|
バックル部分は三つ折れプッシュ式なので着脱も簡単。TENSE社のロゴが刻まれているステンレス製です。
装着感から伝わる木のぬくもりは、まさにカナダの大自然のおおらかな心が宿った木製腕時計といえます。
|
裏蓋は精密ドライバーで4箇所を外すだけで電池交換できます。裏蓋の部分も木製ですから、金属アレルギーの方でも安心してお使いいただけます。
この裏蓋まで木製にこだわり、なおかつ構造上の強度を高めたところにテンス社の特許技術が生かされています。 |
TTENSE社の木製腕時計は、地球環境に配慮して、安定して材料を確保できるシステムを取り入れています。ムーブメント(機械部分)は日本製クオーツを使用しており保証は安心の2年間です。 |
エレガンスで優しい雰囲気を醸し出しているオーバル型。 インレイドサンダルウッド独特の自然なまばらな模様が、どんな服装にも気軽に合わせやすいユニークな腕元を演出してくれます。 |
プレゼントとしてオープンする瞬間の期待感を高める上質感漂うウォルナット製ギフトボックス付。自分用でも洒脱な小物入れとしても使えるのでGOOD! |